自分は暑いけど | 加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

長女はる⇒2016年7月生まれ 
次女おみ⇒2021年1月生まれ 
姉妹の成長記録とときどきいろいろ書いてます^^

ご訪問ありがとうございます照れ

3歳娘の育児記録でございます。よろしければのぞいていってください☆

家族紹介こちら☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 
 
はる3歳
 
 


 
 
こちらの記事でも書きましたが
我が家にしまちゃんがやってきて以来、
よく、しまちゃんと一緒に寝ていますニコニコ
 
 
先日も、しまちゃんと寝始めた娘ですが
 
 
 
 
 
 
何かご不満。
 
 
何が嫌なのか・・・
 
 
 
 
 
暑かったそうですあせる
 
 
窓を開けていても暑いようで、
今は布団を掛けず、肌着のみで寝ていますあせる
なのに風邪をひかない不思議・・・
 
 
暑いと言うので布団をはいだら
 
 
 
 
 
しまじろうは布団がほしいんですって・・・キョロキョロ
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり私と一緒の布団で寝るしまじろう・・・・(笑)
 
 
 
****
 
現在、絵が追い付かず、
今までのように決まった時間での更新ができておりません・・・
加えて旦那がPC使うことが増えたので
手描きイラストが増えております。
統一感がなく、見づらく、更新してんのかしてないのか
わかりにくくてスミマセンゲッソリ
しばらくこんな感じで更新になると思いますが
お暇でしたら覗きに来てくださるとうれしいです照れ
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

最後まで読んでくださってありがとうございます。
いいね、コメント、フォロー、大大大大歓迎です(≧▽≦)
またお待ちしております照れ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜