買ってしまった♪ | 加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

長女はる⇒2016年7月生まれ 
次女おみ⇒2021年1月生まれ 
姉妹の成長記録とときどきいろいろ書いてます^^

ご訪問ありがとうございます照れ

2歳娘の育児記録でございます。よろしければのぞいていってください☆

家族紹介こちら☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 
 
はる2歳10ヶ月
 
 
GW中のおもちゃ屋で見つけてしまった…
 
 
 
 
 
 
私(と旦那)の好きなLEGOミニフィグシリーズを!!!!
 
 
 
買ってしまいました!コンプリートBOXウシシウシシ
 
 
 
ディズニーシリーズの2キラキラ
 
 
 
 
コンプリート~ウシシ
 
 
したら、欲しくなりますよね・・・・
 
 
シリーズ1が・・・・
 
 
 
ゲットしました!!
 
 
(誕生日もあったしね、旦那くん、奮発してくれましたゲラゲラ
 
 
無駄遣いとわかっていても
買わずにいられませんでした滝汗
レゴも好きだし、小さいものも好きだしデレデレ
 
 
全部揃うと圧巻ですウインク音符
 
 
 
 
娘を制止しつつ、なんとか全部そろった写真が撮れましたにやり
 
 
 
 
ちょっと気合入れて撮れてないので、
角度とか大きさとかバラバラですが・・・・
ぜんぶ正面から流れ星
 
 
 
 
おうちが狭いので
並べるところが現在ないことが残念でならない・・・・・えーん
 
 
箱の中に眠っております・・・ショボーン
 
 
いつか、広い家に移り住んだときに
LEGO(趣味)部屋を作るのが夢ですにやり
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

最後まで読んでくださってありがとうございます。
いいね、コメント、フォロー、大大大大歓迎です(≧▽≦)
またお待ちしております照れ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜