戻ってこないと思ったら | 加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

長女はる⇒2016年7月生まれ 
次女おみ⇒2021年1月生まれ 
姉妹の成長記録とときどきいろいろ書いてます^^

ご訪問ありがとうございます照れ

2歳娘の育児記録でございます。よろしければのぞいていってください☆

家族紹介こちら☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 
 
はる2歳0ヶ月
 
 
買い物から帰ってきて
 
 
 
 
買ったものを片づけていたら
「いんき!(電気消えた~)」と言う娘。
(玄関はセンサーライトにしてます)
 
 
 
 
いつも(脱げるのに)家では自分で脱がないので
また、座って待っているのかな~と思っていたら
ちゃんと靴を脱いで戻ってきましたニコニコ
 
 
 
 
そのまま娘は遊び始め
私は洗濯物を片すのに玄関前を横切ったら
 
 
 
 
笑いました爆  笑
 
 
 
靴がしっかりそろえてありましたゲラゲラ
 
 
 
 
ちょっと惜しいけど☆
(玄関も靴も汚くてスミマセン・・・)
 
 
 
電気が消える中、せっせと靴を並べていたかと思うと
めっちゃほっこりしました照れグッ
 
 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

最後まで読んでくださってありがとうございます。
いいね、コメント、読者登録、大大大大歓迎です(≧▽≦)
またお待ちしております照れ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜