こんばんは♩


久しぶりに
最近購入したものアップしたいと思います照れ





まずはUNIQLOで今回の限定価格のものです!


ずっと気になってたカーブジーンズ。

前にグレーを試着したとき
なんだかしっくりこず…ショボーン


今回限定価格になってたので
もう一度違うカラーを試着してみたところ
こちらのインディゴデニムの生地が柔らかくて
着痩せしてみえたので購入しました♩


身長が高いわたしでも(165㎝)丈が長く…
裾上げしてもらいました!




あとはソフトタッチレギンス12分丈。
黒とベージュ。

これ、触ってビックリラブ
めっちゃ気持ちいいんです!

限定価格前から欲しかったのですが
安くなるまで待ちました♩


娘もこの肌触りの虜に♡
なので小さいサイズ買わされましたニヤニヤ

UNIQLOでは以上です!





あとはピアスを購入。


左のゴールドの輪っかはnico and♡

肌馴染みが良いカラーなので
華やかに見える気がします!



真ん中と左は
今日、京都で開催されていた
ベイクルーズフェスティバルで半額で購入ラブ

かなりお安く買えてうれしっ♡


で、今日はベイクルーズフェスティバルに行ってきたので早速カーブジーンズ履きました!


またアップしたいと思います♩




最後までご覧いただきありがとうございました♡