こんばんは。遅くに失礼します。

GU購入品です


バックデザインチュニック


今日はたまたま大型店のGUに行けたので、大型店限定のこちらを試着したらくすんだピンクがきれいで即決!首のつまり具合も良かった!
4月から幼稚園で、ヨガや筋トレのサークルに入部したのでスポーツウェアが気になる。UNIQLOもGUも豊富で嬉しいグッ

そして、こちらも気になっていたコーデュロイシャツ
こちらのピンクが人気なんですね

私が行ったお店には見当たりませんでしたあせる
わたし的にはベージュ狙いだったので在庫あって良かった。試着した時のゆるっと感が気に入ってサイズはLに!オンラインではピンクは全て、ベージュもXL以上しか在庫なし。
ベージュは店舗には結構残ってました。


靴下はこれ
コンバースとかスニーカーと合わせたいと思って購入


以上です。

あなたの番です終わりましたね...
毎週のたのしみがなくなってしまうアセアセ


いいねや、フォローありがとうございますキラキラ
とても嬉しいです!!