こんばんは。

GWですね!
わが家はGW前ひと足お先に沖縄へ行ってきました飛行機

2回目の沖縄!
1回目はライブメインで行ったのでほぼ観光できずでしたが、今回は色々と行くことが出来ました。
1日目は夕方着の飛行機だったので、夕ご飯を食べてすぐにホテル直行でした。


滞在2日目のコーデです

トップス...JOURNAL STANDARD 
ボトム、バッグ...GU
サンダル...Teva
時計...Daniel Wellington


リゾートに来ると明るい色が着たいと思って、昨シーズンのsaleで購入したトップスにしました。

ボトムはGUの神デニム爆笑



記録として、旅行のことをおねがい

行き帰り心配だったのが飛行機飛行機
どうなるかなぁと思いましたが、行きの飛行機ががら空き!窓際に座っておられたビジネスマンの方が席を譲って下さり笑い泣き広々とすわることができました。
到着した日は、曇り。
レンタカーの迎車を待つ間に雨がぽつぽつ雨
でもすぐに止んでくれました。

はじめに向かったのは、ウミカジテラス。



ステーキレストランで食事しました。

このステーキピラフがめちゃくちゃ美味しかった!!

GW前の平日ということもあってか、めっちゃ空いてました。

すごく雰囲気のある場所でしたルンルン
広場で子どもたちダッシュ豚豚




長くなりそうなので、とりあえずここで終わりますアセアセ

以上です。



いいね、読者登録ありがとうございます!
とても嬉しいです!