おはようございます。

昨日は息子のお宮参りでした神社

朝からあいにくの雨傘
どうなることかと心配でしたが、出かけるときにはぴったりやんでくれましたびっくりキラキラ



娘、ラルフのワンピースでおめかしラブラブ
{5601BA43-4A1C-4A27-A6C2-199796690DAF}


終始、爆睡でしたzzz
{F923E87A-78AF-4320-A014-CF86EF2B63C2}


ご祈祷も滞りなく終わり、その後外で写真を撮ることもできましたカメラ

{81764999-CD6A-4634-960A-D9D8F03FC468}



午後からはフォトスタジオへ。
それが、とても大変でした笑い泣き
息子はほぼご機嫌さんだったのですが、娘が暴れたい放題(笑)
集合写真を撮影するのに、かなりの時間を費やしましたガーン
姉弟2人の写真はちゃんとしたものは撮れず…笑い泣き
かなり時間が掛かったので、写真選びは後日にしてもらいましたが、ある意味どんな仕上がりか楽しみですチュー

これが、魔の2歳児というやつでしょうか…。
来年の七五三のときには少しはお姉ちゃんになっていることを願います。。。

そんな、大変でしたが記念に残る1日になりました。