こんにちは!

昨日、またまたアメトピに取り上げていただきました!ありがとうございますm(_ _)m
こちら↓

関西が梅雨明けしたようで、これから夏本番カキ氷波浮き輪

夏は好きな季節ですが、今年は少しキツイ滝汗
真夏の臨月妊婦は、特にしんどいということが分かりましたアセアセ
でもそれもあとわずか。嬉しくもあり淋しくもありチュー

さて、最近は自分の服はほぼスルーでしたがGUの新作で色々と気になるものが出てきました〜♡

こちらのイージーラップガウチョパンツ(カットソー)
{DB4FDE73-6659-4196-AE30-ABA336C827A0}
こちらのモデルさんのコーデが可愛い♡
{A80ABA61-E0F5-4554-865D-7AD51725AA05}
スカートよりも動きやすそうで、涼しそう!長さもgood(`・ω・)b
小さい子どもがいるママにちょうど良さそうです爆笑
白は汚れるのが心配ですが、そこはプチプラのGU!試しやすいですよねチュー

こちらのモノトーンの花柄も素敵ですほっこり

{6F00EECA-99EE-4228-8BC8-90C923F664AE}

{B6718690-5BE8-4358-AFF3-36EFCE4443B3}


そろそろパンツを履きたいわたしにとって、こちらも魅力的♡
{02615871-2516-497B-B0BF-2CFF8119BBFA}
リボンは取り外しできるのかな?
{D9BDE209-7271-4786-A6F6-FAA2BDA58207}


ブルゾンは秋に重宝しそう。
{581D9B7B-80BA-449C-8016-0DA7B052E6EC}

{9AC97C03-E03A-44D5-9D20-D10BE341B4E1}

{D5BEE659-61C9-4EB2-86E4-D6B063A722B1}

あとはこちらのセーター(まだまだ暑くて着られそうにないですけどねタラー)
ワイドデニムなんかと合わせたいな〜爆笑
{112695E2-56A9-4ED3-9593-39E0898A5C50}

{011A045D-00D1-4B41-A170-D7F07E5711F0}


ショルダーバッグのこちらのカーキが気になる口笛
{58C2A2AA-6C73-4FBE-846F-B2AEEA1CD4AF}

こんな感じのショルダーバッグを前にZARAで見つけて、saleで4000円ほどに値下がりしていたのですが、もうちょい待とうと思ったら売り切れてましたガーン
でも、こっちで十分かもニヤニヤ
大きいのかな…?小さめだったら買おうかな〜ルンルン

産後、色んなコーデが楽みたいと妄想は膨らみますが、体型を戻すことが課題笑い泣き
まずは赤ちゃんのお世話が大優先ですが、落ち着いたら頑張りたいと思いますグッ(骨盤ベルトつけるのしんどいけど産後すぐが重要なのでがんばろう…^^;)


長々と失礼しました!
連休明けしんどいですが頑張りましょう〜!



いいね、読者登録ありがとうございます´ω`*
とても嬉しいです♡