こんばんは星


今日はお仕事お休みやったので
気分的にラク~でしたにこり


休みの日は何かと用事を入れてしまい
結局バタバタした一日になりましたがねバフッ!小



そんな今日のコーデ

トップス…UNIQLO(メンズ)
ボトムス…journal standard relume
サンダル…ZARA



UNIQLOのメンズパックTに
ワイドデニムパンツでシンプルコーデでしたテンションアップ




ワイドデニムパンツは
最近relumeで購入したもの。

濃い色はGUのものを持っていたので
薄い色にしました!



ワイドパンツ履くだけで
一気に今年っぽくなるし涼しくてスキです♪


Tシャツは全部inして
ちょっとだけふわっと出しましたにこり




今日は自転車行動だったので
その時はニューエラのキャップを被りました。



シンプルコーデが一番落ち着きますキラキラ




最後までご覧いただきありがとうございました!

ではではまた星