今日はメンバーみんなで打ち合わせだった。











今日もゴォが。












涼平とスタッフとの会話で白湯(さゆ)と言う言葉がでてきて笑っていた。











ゴォはなぜか笑っていない。














(?_?)












その後も白湯(さゆ)の話題でみんな笑っていたら、ゴォがその重い口を開いた。












ゴォ「左右(さゆう)?」














(゜゜)!?












俺&涼平&スタッフ「え?」














ゴォ「左右(さゆう)?」












( ̄▽ ̄;)イヤイヤイヤイヤ











白湯!





さゆ!




SAYU!!











そしたら涼平が…











涼平「お湯を沸かして冷ましたやつ!ラーメンとかにパイタンってあるじゃん!それと同じ漢字だよ!!」











(゜▽゜)ラーメンデ,タトエチャイマス?










食欲モンスターおそるべし!