ドラマが大好きな俺にとって、新しいドラマが始まるこの季節はなかなか楽しい☆

ついこないだまで再放送やってたみたいなんだけど、「結婚できない男」がすげぇ好きだったなぁ。

何度みても笑ってしまうだろう作品だったなぁ。


いろんなドラマをみるたびに、やっぱり役者さんはすごいと思う。

いろんな人になれる感性は本当に尊敬する。

そして陰で支えてくれるスタッフの人たちがすごいんだろうなぁ。

俺もメガマソやソロプロジェクトで関わってくれている色んな人達に本当に感謝してるけど、その人数が莫大な数になると、どう感謝すればいいのかをよく考えなきゃいけないんだなぁって思う。

「ありがとう」
ってゆー言葉は大切だな。