そぅいえばマスタリングの時に、

GOUちゃんが宇宙について熱く語ってたなぁ~。笑

ゴゥ「俺、実は宇宙は一つじゃないと思う」

涼平「可能性はあるよね」

ゴゥ「ブラックホールって本当にあるの?」

インザーギ&涼平「あるでしょ」

ゴゥ(興奮しながら)
「入ったらどうなるの??ねぇ、どこいくの??」

インザーギ&涼平&優太
「知らねーよ!!笑」

ゴゥ「宇宙人っているのかなぁ???」

インザーギ「いるんじゃない?わかんないけど、もしかしたら宇宙人は地球人の進化した姿かもしれないよね~。」

ゴゥ「…………………………………………………………それ………………………夢あるねぇ~。。笑」

一同爆笑














かわいいやつじゃ。