嬉しかったのでメモとして記しておきます


夫とテレビを見ていたのですが

高齢男性一人暮らし、

そのおうちゴミ屋敷になっていました


私の夫も一人暮らししていたとき

ゴミ部屋となっていたため

夫に「よかったね、私がいて。私がいるからゴミ屋敷になってないね」

と話したところ

夫が

「〇〇(私の名前)には感謝しているよ。

子供達にいろんな体験させてくれてて

俺だけなら子供達になんもさせてあげられない」


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

全く違う内容で褒められた

夫にちゃんと褒めてもらえるなんて

年1度あるかないか


うちの夫はモラハラ気味で

自分を神のような存在スター

私に俺と結婚できてよかったなと

たまに言ってきます

半分冗談だとは思いますがあんぐり


そんな夫が褒めてくれるとめちゃくちゃ嬉しい

常に鞭を打たれながら

飲まず食わずの働かされ熱中症なりかけの時に

塩飴1個もらった気分


この一言で1年は離婚せずに

生きていけそうですキメてる