平日に保育園を休んで

ハグミュージアムに行ってきました


朝一番でいかなかったため
遊べるところには長蛇の列で遊べませんでした

でもそれ以外にも展示等があり半日楽しめます



今回の目当てはセルフクッキング
5歳の長男ができるのはカレーコース
予想以上に簡単だったので
ちょっと残念でしたがナン好きで
めちゃくちゃ喜んでた目がハート
色々楽しく遊べさらにクイズラリーでも色々もらえたので大満足です。
ただ我が家からはだいぶ遠い
遠くから来るまでではないかな悲しい

目の前にはイオンモール大阪ドームシティが
ありその中には無料の室内遊び場がありました

それが一番喜んでいたかもニコニコ
中々帰ってくれませんでしたが
子供達がご機嫌で良い1日になりました