ラン活をついに終了しました


結論は

フィットちゃんの 

ハンサムボーイ



このとき見に行っていたやつです

公式のホームページからかうと

特典があるのですが、

筆箱等自分が好きなものを買えばいいので

楽天スーパーセールの今買いました


まだ間に合いましたよー 


楽クッションとそうでないのでは

値段が違います

 


 長く使うものなので

楽しょんにしました


私としては落ち着いた色の

↓ふわりぃにしてほしかったですが


 

周りが光るのが欲しいらしい

ハンサムボーイは赤というよりピンクぽい色でもあるのでどうかなと思いましたが

学童通ったり雨の中使うことを考えると

フィットちゃんの赤は最強かなと思います


赤は目立つので事故リスクは下がるかも!? 


これでついに我が家もラン活終了

最初から最初まで貫いた赤のランドセルです


男の子の赤は珍しいので、

途中で気が変わるのを待っていたのですが、

変わりませんでした知らんぷり

最初から意見が変わらないので

その気持ちを大切に尊重しましたニコニコ

これで6年間通ってくれることを願います


ちなみに楽天スーパーセールでは

他にはこんなものも買いました

普段は買い回りは参加しませんが

高いものを買うときだけ目がハート