いきなり二日目ですが、鳥取砂丘の近くの

今回のメインなのにスマホを車に忘れて

写真を撮れなかった泣き笑い

夫のを無理やり借りてちょっとだけ撮影


入園料は大人500円、安い!!

さほど広くないけど、広くないから助かった

これ以上広かったら大変

なんなら暑くて暑くて全部回りきれてない


救急車大好き次男はまずここで動かなくなる

大きい公園にきたけど、
これがメインでないらしい

ちゃっとした乗り物もありましたが
全部100円か200円!安い!!良心的!
遊園地に行ったことない我が家には
ちょうど良いサイズだけど、
長男は年齢的に来年にはちょっと無理かな



一番テンション上がったのは
一番奥にあったトランポリンのところ
ここ屋根があるから助かりました
屋根なければ暑すぎて地獄です

名前通り子供には最高な国でした
暑くないときなら
最初から最後までいたかった!!