少し前ですがママたちに有名な
ヤマダ電機LABI1なんばに行ってきました

ここはおもちゃ売り場のスペースが大きくて
おもちゃをたくさん試すことできるらしいです

普段はあんまりおもちゃ屋さんに
立ち寄らないようにしてます
わがまま言われたら大変だから不安
でも今回は最初に買わないよと念押しして
お休みのときに連れていきました

そしたらガラガラ、数組だけいました




ここはゲームも試すことができます
夫を含めここは大人が時々遊んでました

プラレール大好き次男
食い入るように見る

色々新しいおもちゃも見れました
3歳の誕生日プレゼント選びにぴったりです!
おもちゃは買わなかったけど、
ヤマダデンキの中でちょこちょこ
買ってしまいましたニコニコ
ヤマダデンキには貢献してるはず(笑)

子どもたちが気に入ったおもちゃ