実は3月上旬からラン活しています
あんまり意識していなかったのですが
友人がランドセルを見に行くと
聞いて意識することに  

以前より夫とはメルカリやネットとかで型落ちとかを買えばいいかと話ししてたのでせんでいいやろーと話ししてたのですが
一度私と夫で売り場を見に行くことにしました

実はかなり前から息子に何色が
いいって聞いてたのですが
決まっていうのが【

赤は女の子が多いよーとか
言いたくなかったので否定はしなかったけど
やっぱり親としては不安

なのでとりあえず赤でも男の子使えそうなもの
他にもかっこいいものを写真とってきました
黒ベースで横が赤いものや 
女の子の赤、赤以外のもの




真っ赤なものしか受け入れてくれませんでした

これは難航しそうです
ラン活力入れていきます!