10日程前に下ののブログを書いたのですが
連日沢山の人に読んでもらい驚いています不安

普段アクセス数少ないんですが
普段の10倍程不安
しかも書いた日よりもどんどん増えてる

それだけ最近の小林礼奈さんとぶた蔵さんの
動向に皆さん注目してるのでしょうね
さすがアメブロのトップブロガーですあんぐり
(ちなみにぶた蔵さんの読み方はぶたぞう?ぶたくら?
普通に読むとぶたぞうなんでしょうが私
ぶたくらさんと読んでます。誰とも話しないけどね)

そんなぶた蔵さん
ここ数日は小林礼奈さんに関する投稿が
めちゃくちゃ多いアセアセ
ちなみに私が気になるのはこちら

この小林礼奈さん可愛いんですよねラブラブ

確か彼氏さんと一緒にいたのかな

でも娘のえれなちゃん、

ディズニーの疲れかしら、なぜか

すごい顔になってますね

恨んで恨んで離婚した旦那さんとの面会交流、

心配にはなるとは思いますが

楽しんでいた娘さんに保護というのは

気持ちはわからなくはないけど

少し言い過ぎかなタラー


そんなぶた蔵さん、過去のインスタライブでの

小林礼奈さんの発言に関してお怒りのようで

もしかしたら訴えるのではと思う内容を

書かれてます

https://twitter.com/rpa4dx/status/1760632598890770446 

 

ぶた蔵さんって個人ではなく

10人程度で行動されていて

しかも2人弁護士がいるようです

ぶた蔵さんって何者?!

(最初は小林礼奈さんの東京時代の

同じ保育園ママかな?と思ったのですが

行動力が凄まじくもう想像もできません)


しかもその謝罪に求めるものとして

お金以外もあるようで。

https://twitter.com/rpa4dx/status/1764295627234742722 

 

私の推測するに、ブログ上での謝罪や

娘さんへの養育についての改善等を求めるのかなと思います。あくまでも推測です


その小林礼奈さん、

今娘のえれなちゃんが溶連菌にかかって

大変苦しんでるようですびっくりマーク驚き

我が子達は溶連菌にかかったことないので

その大変さは分からないのですが

娘さん、とてもつらそう悲しい

しかも溶連菌って治ったあとも

検査とかしないといけないらしい

小林礼奈さんはシングルマザーですし

新潟はまだまだ寒く大雪らしいので

車で移動も大変ですよね悲しい

しかも溶連菌は大人もうつったら大変らしい

早く娘さんの体調が良くなることを願います


誹謗中傷ではないですが、

インフルエンサーとして

ブログ投稿のお仕事は大切だと思います

生活費もかかってますからね

ですが今は娘さんに専念しても

いいときではないでしょうか


 (下矢印Diorのジェルは必須なのか?!笑)