3人目生まれてから忙しい不安

めちゃくちゃ忙しいけど

なぜかこの人たちの動向が気になります


それが小林礼奈さんと謎のぶた蔵氏


小林礼奈さんは超有名なブロガーさん

小林礼奈さん 


元々は芸人さんの奥さんでタレントさん

離婚してシングルマザーとして

ブロガーをしています、いわゆる炎上系炎

私もブログを読んでて、

これって大丈夫って思うことが多々。

きっと本人としては頑張られてるんだけど

ちょっと独特な感性をお持ちのようでちょっと不満

この方のブログを読むとちょっとヒヤヒヤ

娘さんも大丈夫かなって

心配になってしまいます

ただアクティブに活動されているので

私も頑張らなければと思うときもあり

読ませていただいています

あと離婚はしたらデメリットが多いと知り

離婚だけは絶対にしたくないと教えてくれた方


そしてここ一ヶ月ほど前から現れたのが

謎のぶた蔵氏 

 

深夜の授乳中読んでるのですが

刺激がまぁ強い強い


ぶた蔵さんが小林さんに対して

厳し目の批判をしていています

(中にはこれ書いていいのかな?そこまで書かなくてもって思うときもあります)


さらに昨日には小林さんの親友のおかもとまりさんまで参戦炎炎炎

私はおかもとまりさんは頑張ってる方だと思います

不器用ながらも息子さんへのたくさんの愛情を感じます

お仕事もきっちりされている方。だた感性が独特。

あまりこの方は批判はしないでほしいなとは思います


なんやら弁護士やら裁判やら

色々大事になりそうな予感

あと小林さんにはまだまだ小さな娘さんが

いるので影響が気になります


何でしょう、アメブロ以外では知名度がない

小林礼奈さんですがなんか惹きつけられます

人をひきつける、ある意味才能なんでしょうね

ブロガーやインフルエンサーっていうお仕事は批判もあるでしょうけど私はそこに需要があるのであれば立派なお仕事だと思います

小林礼奈さんには人に迷惑をかけない範囲で

頑張っていただきたいです知らんぷり

特に未成年の娘さんには