毎年の夫との恒例
ミスドの
バレンタイン時期限定品をを試してみました

misdo meets GODIVA

今年はこちらの4品
全部で1300円くらい

宣伝の写真とほぼ同じ
とても、きれいな商品です
全部素晴らしい商品でしたが
私達なりの感想をランキングでまとめます

4位キャラメルショコラ
何も知らずに買ったのでチョコだと思ったらキャラメル
濃厚で大人な味のキャラメルですが
キャラメル苦手の私からすると
ただただ甘い!
キャラメル好きにはたまらないかと思いますが甘すぎなので4位

3位ガナッシュショコラ
王道のミスドの味
ミスドらしさもありつつも濃厚で
ミスドにはない感じがします
ただ特に特徴はない

2位ガレット・デ・ロワ ショコラ
サクサク、本当にサクサク
ミスドであんまりパイを食べないので
もしかしたらミスドのパイが全てサクサクなのかもしれないけど
とにかく食感がいい
味も間違いない味で
誰が食べても美味しいパイでした

1位プラリネショコラ
もう文句がつけようがないお味
白い系チョコも、
アーモンドも好きでないのですが
すごいいいバランスで全部おいしい
一番美味しくないかなと思って
最初に食べたのですが
二人でこれが一番ってすぐに思いました
全体のバランスが全てにおいてよかったです



まぁこんなこんな感じのただだた感想を書いただけです。
あとパイ以外のチョコの板?
ゴディバってかいてらやつ
っていうのかなあれがめちゃくちゃ美味しい。そこだけ売って欲しいぐらい
あと2人で4つを半分ずつ食べたら
胸焼けしそうでした
来年は半分ずつに分けようかと思います
ってこのシリーズ第二弾もあるのね

普段デザートで贅沢しない私達の
年に一番の贅沢でした笑