大大大好きなブロガーの川島菜月さんが

ちょうど同じべるべるパークについて

書いていたのでびっくりしたスター

っていっても私が行ったのも川島さんと仲の良いはあちゅうさんがブログで紹介してて楽しそうだったから。
アメブロは皆べるべるパーク
好きなんですねニコニコ笑
なので新宿と天王寺店の違いもかいておきます
にしても川島さん、可愛すぎる流れ星流れ星

天王寺動物園のあと
べるべるパーク に行ってきました


天王寺駅から徒歩3分ぐらい
おしゃれなホテル、そこの4階のフロアが
べるべるパークです

ここは子どもたちの天国でした
おもちゃもたくさんあり、
ふわふわの大きな遊具もありました
大好きなパウ・パトロールも流れてます

ジュース飲み放題、ホットもありました
バリアンリゾートらしくアジアンぽいホットドリンクが多かったなー
アイスも食べ放題
少しだけ1歳から食べられるクーリッシュがありましたが基本はDollのフルーツアイス
小さいサイズなので子供には
ちょうどいいですが
食べ放題ってことで何本も我が息子は食べてた
子供にとっては砂糖中毒なっちゃうかも??
でも普段節制してるので今日だけは緩めてへぺろ


スタッフさんもとても優しい♡
お正月キャンペーンでおもちゃや
お菓子もお土産にもらい二人は大喜びでした

ちなみに授乳室は3階のレストラン横の
トイレ内にスペースがありました
なんとおむつも用意してありました
親子の楽園でした目がハート
また行きます!

ちなみに天王寺動物園からずっと昼寝せず遊び続けた二人
夜はすぐに寝るだろうと思いきや、
9時半までずっと起きてました
体力おばけすごすぎ



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 



devirock(デビロック)【子供服】