我が家のゴールデンウィークは10連休の予定

(夫はもしかしたら9連休になるかも)


本当は長男くんは、保育園あるんだけど

いつも頑張ってくれてるのでまとめておやすみします


10連休は雨が降る予定らしいけど

ダラダラ過ごさないように気をつけます。

行きたいところ

やらないといけないことをまとめます


1.大阪市立自然史博物館

基本的には電車大好き長男、
でもやっぱり頭がスポンジな今だから
いろんなことを見させたり体験させたい
少し遠いけど大好きな
大阪市自然史博物館に行ってきます
鳥の巣の実物も展示しているみたい

いったのはこちらに書きました!



2.梅田阪急三番街
定期的に阪急電車のイベントをしてるみたいだけど
行ったことないです
これも行かせてあげたい
ついでにコズミックダイナーかクリエイト・レストランツの商品券、優待券を使いたい

3.住宅展示場
住宅展示場では子供が喜ぶイベントがいっぱい
リフォームの参考にもなるので見に行きたいです

4.家電量販店
エアコンを見に行きたい

5.ニトリ
食器棚、ダイニングテーブルを見たい!

6.図書館
7.長男のお勉強
8.大掃除

9.実家に帰る!
10.私の髪をきる!夫も髪をきる!長男も髪を切る!