楽しい楽しいUSS〜♪( ´▽`) | キヒネッタ?? in Singapore☆彡

キヒネッタ?? in Singapore☆彡

2012年4月から夫の仕事の関係でシンガポールで生活しています。初めての海外生活!不安も色々ありますが...なんだかんだで1年経ってしまいました。食べ歩いてばかりでお肉がついてしまいましたがネバーマイン(笑)のんびりのんび~りと日常生活を綴っております♪

USJに行った事があるからまだいいや~と後回しにして1年4ヶ月。。。


日本にはないオリジナルの乗り物もあるのでずっと気になっていて、や~~っとUSSに行ってきました~ニコニコ

photo:01


一緒に行ったお友達たちが関西の人なのでUSJに詳しくて、しかもUSSにも何度か遊びに行ったことがあるので色々案内してもらえました♪


入口に着いてビックリ!
平日なのにチケット売り場で行列が[みんな:02]
以前は全く並ばずに購入出来たのに…と、お友達たちが驚いてました。


チケット買うのに25分並んでやっと入場あせるS$74もするのね~この一年で値上がりしたとか⁉


左側からレッツゴー[みんな:02][みんな:03]
マダガスカル♬ハク~ナマタ~タ~♬

photo:02

シュレック4Dは結構揺れるのね!




ジュラシックパーク
いつかハワイの撮影現場跡地に行ってみたいな~。
photo:03

いやー、濡れた濡れたあせる
カッパを着てたのに全く意味なし。
洋服を絞ったら水が出るわ出るわ…


乾燥機に5ドルかかるし、並んでたので自然乾燥でいきました(笑)


足ブラブラの乗り物は75分待ちだったので、最後にまた戻って15分待ちの時に乗りましたが…


結構スピードもあって楽しかった~!誰も声出さないで乗っていたので油断してたよー。
私達は大声で叫びながら乗りましたきゃ~


エジブトゾーン
どどーん、大迫力~‼‼
photo:06


photo:05

エジブトが大好き過ぎて、学生時代博物館でバイトし、ミイラのケースを拭いていた事もありました(笑)


1番人気だと言うマミー。
猛スピードで終始叫びっぱなしでした‼あー、最高アップ



楽しみにしていたWater World
前列だとバケツごと水をかけられるんですね!みんなビショビショ~
{23B4120D-247D-4CF6-B153-E11B6C916CB2:01}



色々なキャラクターにも会えて大興奮
一緒に沢山写真も撮りました!お兄さんの腹筋凄かったな~。
{1A28ED6E-6E71-4504-A4FA-462AF6F25B64:01}



乗りたかったジェットコースターがお休みでガッカリ。
{7BD17544-AA40-47C6-9225-663E1D998E50:01}




USSオリジナルお土産も色々あるんですね!日本のお友達にピッタリ~♬
{8D9CCA47-E971-4A14-A1CA-9C283F64F83B:01}



懐かしのつぶつぶアイス。
お台場のジョイポリでよく食べたなー。
まさかUSSにあるなんて
ミックス味が好きだけどバナナ&チョコ味しかなく、ちょっぴり残念。。
でも美味しい♡♡
{509B391B-454D-41E7-8A7C-324F4F0CA11F:01}



今回どんな乗り物とか全く調べてこなかったので、余裕のお友達に『落ちるよ落ちるよ~』などと、毎回脅されながら乗りました(笑)


トランスフォーマーとか60分待ちで断念したし、機械が故障して待たされたり…と、ハプニングもあったけど。
とーっても楽しい一日でしたニコニコ



またリベンジしにUSS行こーっと♪
こりゃ年パス候補かな(笑)



いっぱい叫んで笑って、歩き回って。
最高に楽しかったな~アップ
友達とワイワイしながら行くの大好き!
可哀想なので次回は夫を誘ってあげます(笑)

夕食はみんなでディンタイフォンへ行き、夜遅い時間まで楽しみました♪


次は水族館行ってみたいなー
Openしてからもチケット買うまでに行列だと聞いたのでまだ行ってないんです。
さすがにもう大丈夫かな⁇(笑)

最後までご覧くださり、ありがとうございましたぺこりぺこ

【Universal Studios Singapore】
8 Sentosa Gateway Sentosa Island
098269 Singapore
10:00~19:00