国立博物館でパンケーキ〜Food For Thought〜 | キヒネッタ?? in Singapore☆彡

キヒネッタ?? in Singapore☆彡

2012年4月から夫の仕事の関係でシンガポールで生活しています。初めての海外生活!不安も色々ありますが...なんだかんだで1年経ってしまいました。食べ歩いてばかりでお肉がついてしまいましたがネバーマイン(笑)のんびりのんび~りと日常生活を綴っております♪

シンガポールでパンケーキと言ったら…
プラザシンガプーラから徒歩10分位にあるSTRICTLY PANCAKESが有名⁇ですがひらめき電球

photo:01




なんとシンガポール国立博物館でも美味しいパンケーキがあると言うことで行ってみました~[みんな:01]

photo:02




芸術鑑賞など大好きですが、今回はパンケーキ目当てに[みんな:02]
国立博物館内にあるこちらのお店へ。

Food Foor Thought
開放感たっぷり~

photo:03



結構並んでいてビックリ‼
待っている間、美味しそうにパンケーキを食べている方々を見つめてしまいました(笑)ヨダレが~[みんな:03]



ブルーベリー系など何種類かあり、迷いましたが大好きなナッツが入っているバナナ&ナッツを注文。



きたーーーー‼‼目

photo:04



生地にもナッツが沢山練りこまれていてビックリ!
ごろごろナッツ最高です~[みんな:04]



ソースは2種類持って来てくれたので味の変化を楽しみました。



でも…上に乗せたココナッツホイップクリームが甘い&結構なボリュームだったので2人でも完食出来ませんでした[みんな:05]



美味しいけどやっぱりストリクトリーパンケーキの方がフワフワしていて私好みだな~♡


甘過ぎは苦手ですが、たまに食べたくなるパンケーキ。
遅まきながら日本上陸したエッグスンシングスも一時帰国の際に行ってみたーい音譜
ホイップクリームたまらん、たまらん(笑)

photo:05
(画像はお借りしました)



ちなみに…同系列のお店がアートミュージアム近くにもありますが、こちらはパンケーキはありません。
ハンバーガー系のお店です‼

FAST FOOD THOUGHT

photo:06



ボリュームたっぷりハンバーガー&カリカリチキン。高カロリーだけど…うまうま♡♡

photo:07





今度はちゃんと美術鑑賞してからパンケーキ食べに行こーっと♪
他にお勧めのパンケーキのお店があったら教えてくださいニコニコ


最後までご覧くださり、ありがとうございましたぺこりぺこ


【STRICTLY PANCAKES】
44A Prinsep Street.Singapore 188674
6333-4202
月 18:00~22:00
火~木 11:30~22:00
金 11:30~24:00
土 10:00~16:00 18:00~24:00
日 10:00~16:00 18:00~22:00


【Food For Thought】
93 Stamford Road
月~土 10:00~22:00
日 10:00~21:00


【FAST FOOD THOUGHT】
8 Queen Street Singapore 188535
6338-9887





iPhoneからの投稿STRICTLY PANCAKES