THE LAST BOMB | MIOの癒しの部屋

昨日「THE LAST BOMB」を無事勝利で終えることが出来ましたボクシング



対戦相手のMARI選手ありがとうございました!同世代ということでこれからも切磋琢磨していきたいです!



Girls S-cup48トーナメントから約一ヶ月、またいろんな試練がありましたが何とか乗り越え良い結果を出せて良かったです…

やっぱり格闘技って良いですね星

そして、メインはマサ先生の引退試合!!



感動.感動.感動の引退式でした。




本当に長い間お疲れ様でした❗
最後まで格好良かったです。

チームの絆、及川道場という最強の環境に自分も今居れてる有り難みを改めてすごく感じる事が出来ました流れ星




先生をはじめ、ずっとずっと前から大会の準備してくださった方々、当日早くから手伝ってくださった皆さん本当にありがとうございました❗この舞台で試合を出来た事を誇りに思います日本

そして応援して下さった皆様ありがとうございました!



地元大阪と言うことで会場には、たくさんの友達や仕事仲間やいろんな方が見に来てくれてすごく嬉しかったですピンクハート

の中でお気に入りの一枚(笑)みんなの顔を見たら一気に肩の力が抜けましたてへぺろ




たくさんの「感謝」が溢れてます。これからは新世代の私達が及川道場、シュートボクシングを盛り上げて行けるように努力します星

これからも応援宜しくお願い致します!
MIO