お友達みんなとボーリングに行ってきたーボーリング

ガーターのとこのレーン?をぴょこっと出してもらって、
投げるのも恐竜くんに手伝ってもらって爆笑
{2BEBF365-237D-4D11-9911-1A73E185206F}
初めてのボーリングはなかなか楽しかったみたいキラキラ
{2D737882-56DF-4B14-BC29-3755E5E514DC}

{BCA6B299-9A36-4A04-B1E3-F4762EEA1251}
今回は子供達だけで大人はやらなかったんだけど
今度は家族で来て、私も久しぶりにやりたいなニヤリボーリング




そして今日は花火大会花火

今日はお隣さん家族も一緒に爆笑

会場近くの健康ランドみたいなとこで
温泉に入って、そこで晩ご飯食べて会場へ!!

夕方すごいゲリラがあったんだけどやんだんだよね。

でも打ち上げ15分前にまたもやザブーーっとすごい雨。


{5ACB1187-5D64-4997-B4D3-652614AA0025}
会場で待ってたんだけどちょっとひどいので
駐車場戻って車の中から見ました花火
{924055D6-A656-486B-88BD-B20004448E3A}
いい花火だったので外で見れなかったのは残念だけど

雨の中の花火なんてこれから先見ることも無いだろうから
これも思い出ということで照れ

帰りの車、りーさんは1人でお隣さんの車に乗せてもらいました。

手を繋いでみんなで「かえるのうた」を歌って楽しかったらしいルンルン
{80874EF6-3B63-4370-9EA8-D9DE13A17866}
よかったねー爆笑



その頃ゆーちゃんは1人「でーーん」となってました 笑
{DBD02A7E-FCF4-455E-9C9D-B289E1B52957}