週末の土曜日に、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行って来ましたおねがい
{4C88B76B-2DFE-4293-88DC-7B9EAF2846BC}
地元に来てくれるなんて、もう一生ないかも笑い泣き

今年2度目なんて、幸せ♡

こんな選曲になってましたールンルン
{3FD76E56-865E-4D19-A688-23910C86644D}
りーさんが楽しんでるのは想定内だけど
ゆーちゃんが前の椅子に手をついて前のめりになって楽しんでたのでなんだか嬉しいです爆笑


これで3度目だけど、今まではカメラの存在を確認できたことはなかったのに、

今回はカメラがやけに目につきました。
ひょっとしたら放送回かも♡

放送が楽しみですわー爆笑
{E6EA9D6E-0D30-4F61-9326-3305BC0926CC}
NHKホールでは絶対してくれなかったけど
ここでは係の人が親切にも撮影してくれましたカメラ


そういえばこないだパパが
よしおにいさんのことを

「よしお」兄さん

だと思ってたらしくて爆笑でした爆笑


花火波祭花火波祭花火波祭花火


そして浴衣を新調しに生地選びへ祭

この2つで迷いましたチュー
{64895BBD-9F25-4A85-B32E-D7B4F9CAD5A8}
右のモダンなのも気になるけど
パパと一緒にいて、誰かにご挨拶したりしなくてはならないときに恥ずかしくないのは左側…

パパは「右側がいいじゃん!」って言ってくれたし
お店の人も「左側は5年後でも着られるけど
右側は今しか着られませんよ」って言ってくれたけど
まぁ、ココは左側にしようと思ってたワケ。

だけどお店の人の「小さいお子様を抱っこしたりしますもんねー」の一言で
迷わず右側の濃い色を選択しましたニコニコ

白いのは確実に汚れるよね。
それこそ抱っこの必要なくなる5年後でいいわ。


出来上がりは月末。
楽しみですーおねがい


波浮き輪金魚波浮き輪金魚波浮き輪金魚

そして日曜日は幼稚園のお友達がお家プールに誘ってくれたので行って来ました浮き輪
{9F82B881-AFA8-4AEB-B743-37FCD2F2E6A9}
お昼の後は↑の男の子のお家へ移動。


どちらもキレイな一軒家で、狭いアパート暮らしで片付けが苦手な私には羨ましすぎるキレイなお家でした乙女のトキメキ

それだけに
「じゃぁ、次は我が家に来て下さいね♡」
って言いにくいわーガーン


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
今朝のゆーちゃん♡
{A820042F-0213-4799-A7A3-679774773871}
大好きなミッキーをギュッ♡