日曜日、ゆーちゃんの1歳のお誕生日会をしましたまじかるクラウン
(りーさん1歳BD2歳BD

参加して下さったのは
両家の両親、おじさま夫婦、いとこ夫婦。
りーさん、ゆーちゃん全員合わせて12人でのパーティですバレエバレエバレエ



来てくださった方々には事前に招待状を送りましたカナヘイうさぎ
{C7853AFA-65E4-4B93-BB6F-A28871B37BC5}

ゆーちゃんのご飯はこんな感じてへぺろうさぎ
{CE77C652-7FA2-4682-8BF3-712A55AAB239}
三色ご飯(黄パプリカ、プレーン、ほうれん草)
鶏肉団子のカボチャクリームスープ
野菜(ブロッコリー、ニンジン、大根)


大人とりーさんは
{2B78F128-6F02-4882-9E61-1D7525A73847}
オカズの折り、鰻重、鯛の塩釜、
ほうれん草のおひたし、トマト、煮豆


塩釜はりーさんにトントンしてもらいましたうお座
{6DCEEF1C-B7C3-4F3F-A1E5-76AAC2DD4444}


一升餅も♡
{2469B3B6-F137-49D6-9238-954AC856BC17}
2つに分けて作ってもらったので
両家の両親にもらってもらいましたカナヘイうさぎ

前後に背負って…
{50D7FA70-7175-4E7E-A7E9-BFB860B92F13}
泣く。



ケーキもあるよバースデーケーキ
{E89F8A23-51EE-458E-B308-C4AD91CFAEEA}
上のがゆーちゃん用。

パンケーキに水切りヨーグルト、イチゴでトッピング。


なんか、ヨーグルトの水気が多かったのか
パンケーキがビチョビチョになっちゃってて
マズかったかも…あんぐりうさぎ

ゆーちゃん全然食べてなかったしねショックなうさぎ

後日、パンケーキだけであげたら
めっちゃ食べてたから

やっぱりビチョビチョでマズかったんだろうな…


{77C73CE8-1BCC-4D43-AB5D-580D4A58168C}




選び取りもしました!

ゆーちゃんが選んだのは…
{CF13C642-9048-4CD1-9BF5-E7FD9462DC44}

「さかずき」
{A789CE93-B83E-4ACF-BA58-B72584C72403}
呑兵衛か!?って思ったら

「人付き合いが上手になる」だって気合いピスケ


パパに似るってことだねカナヘイうさぎよかった♡


写真が貼りきれないので
頂いたプレゼントについては別記事にて。




来てくださった皆様へのお礼は
豆腐屋さんの詰め込みセットやる気なしピスケ

写真撮り忘れちゃったんだけど
お豆腐二丁、寄せ豆腐、厚揚げ、刺身湯葉、
豆腐ドーナツ、豆腐ケーキ、おから
などなど2000円位でとお願いして作ってもらいました。

同じアパートの人で地元で有名な
美味しいお豆腐屋さんやってる人がいるんだよねーつながるうさぎ

それから、りーさんの誕生日でおなじみキットカット。
(りーさん1歳の時りーさん2歳の時
{990A4FFC-3B33-4F4C-B7B2-D28C76309CF8}


これらに添えるTHANK YOUカードはこんな感じに。

{0DD1DC60-2F2A-4222-B7B0-E47841FAF3B3}
一年間の成長がわかるようにしましたカナヘイうさぎ


これは渡さなかったけど
おまけでこんなの作ったカナヘイきらきら
{48086200-CD13-43B4-8CF3-F98A0790441E}

毎月ダッフィーと並んで撮ってた写真
ゆーちゃんだけ切り出して並べてみましたあんぐりピスケ

だんだん大きくなってますねーカナヘイハート



今回は夕方からやったので
準備が楽だったー!!

りーさんは終始テンション高めで楽しそうだったカナヘイうさぎ
ゆーちゃんは人が多くてビビってたみたいだけど笑

毎年毎年、みんなに集まってお祝いしてもらえて
我が家の娘達は、親の私達も
本当に幸せものです。

みんな、いつもありがとーハート


お誕生日当日は何しようかなーつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1