父さんとお休み | まーさん・あーさんの成長記録
昨日5月29日(火)の兄弟です。

昨日は朝からまだお腹の調子の良くない兄弟。

母さんは仕事だったので、父さんが休みを取ってくれ、2人の付き添いをしてくれました。

お昼、母さんは2人の様子を父さんに聞くと…
↑この写真とともに「変化なし!」とのメッセージが送られてきました。

午前中は、お腹(お尻?)相変わらずだった2人のようですが、それ以外は元気!

朝ご飯は焼きそば、お昼は豚肉野菜炒めを父さんが作ってくれたそうです。2人はタレ人参と呼んでいる、炒めた人参に焼肉のタレをかけたものをたくさん食べたそう。

母さん帰宅後。

ちょうど荷物が届きました。



九州在住のみっくんおじさんが、2人分のリュックと帽子を送ってくれました!

午後も元気な2人!

父さんと戦うあーさん。

夕方も、外からお友達の声がするので、「公園行く?」と言う2人…。今日は休もうよ〜。

夜。母さんの足と戦うあーさん。

まーさんは、父さんの顔を描きました〜。
昨日は眼鏡をかけていたので、眼鏡ありバージョンだそうです。

(たくさんある赤い丸↑は、スタンプです。あーさんが押してしまいました。)

寝る直前、あーさん、「うーーーん…」と頑張りまして、お尻からいつも通りの元気なアレが出てきました〜!これで完治かな!

2人とも元気になったようで何より〜。

(お兄さんは元気なアレはまだですが…)

昨日は比較的元気だった2人。父さんが休みを取ってくれて、ちょっと申し訳なかったな〜と思っていた母さん。

そんな時、父さんは

「お父さんを休ませるために、2人がお腹を壊したんだ〜!」

と少々喜んでいました。

父さんもここしばらく、忙しかったようなので、ゆっくりできたならありがたいです。

皆さま、毎日お疲れ様です。