一昨日夜の兄弟を…
まずは、まーさんの技をご覧ください。
前転ほど丸まっていないこの技はなんと言うのでしょうか?
(母さんはもちろん出来ません!母さんには運動神経がないので出来ない…と思っていましたが、父さん曰く「逆立ちは勇気が必要!俺には勇気はない!」とのこと…)
その後、こう↓なりました。
昨日5月3日(木)の兄弟です。
全身筋肉痛の父さんですが…お昼過ぎからお出かけしました!
父さんの会社の方に誘っていただきました〜!
一緒の参加のお姉さんたちと。
「すいませ〜〜ん!」消火器に話しかけるあーさん。
4人きょうだいのお姉さんお兄さんと。
ちなみに、右端は他のグループのお子さんですが、仲良くなりました!
上は中学生のお姉さん、1番下はまーさんと同い年の一男三女の4きょうだいさんです。
バーベキューでは、まーさんはお肉を一切れ食べるという奇跡がありました!
あーさんは、買っていただいたおにぎりを食べました。
きょうだい皆さんは、父さんのことを気に入って?くれていまして、父さんはずっと鬼ごっこをしたり遊んでいました。
(今度は一緒にゲームをしよう!と、自宅に誘われていました。ちなみに、父さんはきょうだいさんに以前も会っているようです。)
誘っていただけてとても楽しかったです〜!有難いですね!












