お花畑② | まーさん・あーさんの成長記録
れんげ祭りの続きです。

市のキャラクターちゃんもきていました。可愛くて大人気です!
母さんも、後でこの↑写真を見て思ったのですが、正面に回って撮ればよかったなぁ…と。まーさんに引っ込み思案と言えないなぁ…と思いました。

もちろんまーさんは、「〇〇(キャラクター)ちゃんに、触れなかった…」そうです。

お祭りでは、市の伝統の連凧「蝉凧」が上がっていました。

大きなフランクフルトを買って食べました。
母さんがふた口ほどもらって食べたのですが、まーさんに

「何でそんなに食べるの!?

お母さんを、食べ物食いしん坊!って呼ぶよ!」

と怒られてしまいました…。

お弁当を1番食べたと思われるあーさん。お花畑の中へ。

周りの皆さんがお昼ご飯を食べ始めた頃、我々は帰路へ。

帰りはバスと電車を乗り継いで帰ってきました。

最寄り駅前のコンビニでおやつを買い、途中で食べてから帰ります。
男3人でグミを食べる。全員真剣です。

帰宅後も全然お昼寝をする気配のないあーさん。
↑この体勢を気に入っているようで最近よくします。

4時頃になり、原因不明の激怒が始まり、その後あっという間に寝てしまいました。
6時頃まで寝ていました。

夜は2人とも疲れていたようで、まーさんが9時前、あーさんもその後すぐに寝ました。

今日も1日お疲れ様でした。


◆◆◆

まー画伯の作品。
何を書いたか尋ねると、「わからない!」と怒られます…。