長い自宅学習日+春休みを終えて4月。

新年度を迎え、中学3年生に進級しました。

もう3年生なの!?って言うのが本音です滝汗


もちろん今年もクラス替えがありました。

1・2年生の仲良し数人と同じクラスになり、

たまたまなのか席も近かったらしく、

新しい環境の緊張感も一気に和らいだようですデレデレ


「満員電車サイアク〜チュー」と文句を言いつつ、

大荷物を背負って登校して行きます。

まだHRや、新年度のアレコレで授業は半ドン。

来週あたりから本格的に授業スタートかな?


年間スケジュールも配布され、

今年も特別講座や行事が盛りだくさん!

今年は修学旅行もありますので、

とても忙しい1年になりそうな予感です。


そうそう、懸念していた英検の日程。

やはり行事と被りました…ニコ笑い泣き

うまく調整しなくては…

体調崩している暇もなさそうですあせる


あと、高校受験はありませんが…

高校への進級試験が今年はあります。

きっとね、真面目に、普通に授業受けていれば

問題なく高校進級できる…


………できるのかな?滝汗ハハ、シンパイダヨ


とりあえず、母は今年もお弁当作り頑張りますウインク