お顔もストレッチ! | 加古川市・日常が輝く40代からのエステ&メイク

加古川市・日常が輝く40代からのエステ&メイク

大人のためのエステ&メイクサロンです。
いつでも通いやすいリーズナブルなメニューでお待ちしています。
加古川市高砂市明石市小野市姫路市神戸市加古郡などからお越し頂いています。

いつもありがとうございます😊

マスク生活を経て、最近のお肌の悩みNo. 1は
なんといっても『たるみ』

今は20代の方でも『ほうれい線』や
あご下のお肉を気にしていたりして

40代以上ともなると
フェイスラインや『マリオネットライン』
目の下のたるみを気にされる方が
増えている印象です。


美容医療だと
『ハイフ』が流行っているけど
若い人でもやりすぎると
逆にたるみを助長してしまうこともあるので
お肌の再生能力が低下した大人世代は
お肌が萎んだ印象になりやすく
特に注意が必要です。

※最近までエステでも
ハイフをやってるお店がたくさんあったけど
トラブルが多いため消費者庁でも
規制の対象になっています。


そこで、やはり頼れるのは自分の筋肉💪

凝り固まって衰える一方の表情筋を
ストレッチして
柔軟性を取り戻し、鍛える事で
若々しく『表情筋』を取り戻すことが
たるみケアにはとっても重要なんです。


テレビやネットでも
『表情筋エクササイズ』なるものが
流行っていたり、
表情筋をケアする美容家電なんかも
増えているけど、

表情筋を自分でバランスよく
効果的にストレッチするのは意外と難しいので、
そこはプロにお任せを😊

表情筋を一度に色んな方向に(立体的に)
ストレッチする
表情筋ストレッチコースなら
お顔のコリを解消して
表情筋を効果的にストレッチ!

エステ後はお顔が軽くなって
目も開けやすくなり
自分のお顔が凝っていたことに
きっと驚くはず♪

ぜひ一度お試しくださいね😊