『大切にされる』ってこんな感じ? | 加古川市・日常が輝く40代からのエステ&メイク

加古川市・日常が輝く40代からのエステ&メイク

大人のためのエステ&メイクサロンです。
いつでも通いやすいリーズナブルなメニューでお待ちしています。
加古川市高砂市明石市小野市姫路市神戸市加古郡などからお越し頂いています。

初めてご来店のお客さまによく驚かれるのが
お肌に触れる力加減がかなりソフトなこと。

「こんなに優しく触るんですか?」


お肌のためにも擦らないことは
今や常識だけど

それ以上に優しいタッチは

「すごく大切にされてる感じ♡」と大好評。


仕事や子育てや介護などで
どうしても他人を優先する
機会の多い女性にとっては
ついつい『自分を大切にする』という感覚を
忘れてしまいがち。


だからこそ他人に『大切にされる』感覚を
体験することは
とても意味があると思うのです。


自分のことを『大切にされる存在』だと
感じられることは
自分を大切にする第一歩♪


いわゆる『自己肯定感』も
きっと高まりますよ💓