美意識は伝染する | 加古川市・日常が輝く40代からのエステ&メイク

加古川市・日常が輝く40代からのエステ&メイク

大人のためのエステ&メイクサロンです。
いつでも通いやすいリーズナブルなメニューでお待ちしています。
加古川市高砂市明石市小野市姫路市神戸市加古郡などからお越し頂いています。

あなたの美意識は高い方?


仕事柄ということもありますが
わたしのまわりには美意識の高い女性が
たくさん。


アラフォーでもアラフィフでも
「永遠の20代」を目指していたり


毎日マッサージや美顔器での
お手入れを怠らなかったり


休みの日もマスクをする時も
リップまでキチンとメイクしたり。



そして、そんな美意識の高い女性は
例外なく「きれい」です。


当たり前といえば当たり前ですが、
年齢を重ねるほどに
「美意識」がないと
「きれい」はキープできないと感じます。


もはや50歳を超えると
「遺伝子」とか関係なくなる(笑)



でね。

もともと美意識の高い人も
もちろんたくさんいるけど、

美意識って伝染するなって思うんです。


美意識の高い友達ができると
やっぱり自分の美意識も上がりますよね。


娘さんがいるとか
職場に自分より20歳以上若い女性が
いるとかも美意識アップのポイント。


なんせ、若いお肌を見慣れてると
目が肥えてるので
目指すところが高くなります。


どれだけお肌を磨いても
「でも○○(娘さん)の肌には負けるもん」
とか。


目標が目の前にあるから
日々のお手入れにも気合いが入りますよね。



そんなみなさんのおかげで
私の美意識もどんどん上昇中(笑)


「もう歳だから」とか
「誰も見てないし」とか

そんなことを言ってたら
老け込むだけ。


美意識はどんどん伝染させて
みんなで「きれい」を目指しましょ♡