おこもり美容♡お顔トレーニング編 | 加古川市・日常が輝く40代からのエステ&メイク

加古川市・日常が輝く40代からのエステ&メイク

大人のためのエステ&メイクサロンです。
いつでも通いやすいリーズナブルなメニューでお待ちしています。
加古川市高砂市明石市小野市姫路市神戸市加古郡などからお越し頂いています。

ここのところずーっとマスク生活だし、
外出自粛やテレワークで
人としゃべること自体が少なくなって
お顔の筋肉を動かさない生活に
なっていませんか?


気がつくと無表情…ってやつ( ̄ー ̄)


ちょっとお顔を動かしてみてください。

お顔が凝って動きにくくなってませんか?

表情筋が衰えると脂肪や皮膚を
支えきれなくなって
たるみ    や    シワ   に(泣)


さらにその奥の深層筋が衰えると
肌に栄養が行き渡らなくなり、
確実に 老けます( ̄▽ ̄;)!!ガーン


やっと自粛生活から解放されて
久しぶりに会った人に
「わっ、老けてる」なんて思われたら…。

悲しすぎますよね(泣)





サロンで一番人気のメニューといえば
顔用のEMSを使った
3Dストレッチコース。


お顔の筋肉をストレッチして、
表情筋を「トレーニング」する事で
痛気持ちよく、お顔のコリが取れて
キュッと小顔にリフトアップ。


それに自分の筋肉がほぐれて
動きも良くなるから
効果も長持ちと大好評!


なのですが…。

現在はコロナの影響で
サロンはお休みさせていただいています🙏


(今こそ、このコースを
みなさんに体験して欲しいのに…。)




そこで、おススメなのが
自宅でもお顔をトレーニングできる
家庭用EMS搭載美顔器

VーROOL(ヴイロール)






美容ローラーに中周波EMSが搭載されて
表情筋をストレッチしながら
リンパドレナージュもできる優れもの。





サロンで使用している
エステ機器メーカーの伊藤超短波が
監修している、このV-ROOLは
家庭用ながらそのパワーも効果も
折り紙つき。



おウチで時間を持て余すこの時期だからこそ
1日一回の自宅トレーニングで
お顔も気持ちもリフレッシュ♡


久しぶりに会った友達には
満面の笑顔で会いたいし。

もしかして
「なんかきれいになったみたい」って
言われたらどうしよう♡∩(´∀`)∩ワァイ♪

なーんて想像しながら
おこもり美容を楽しんでみませんか?



気になる方はお問い合わせ下さいませ。