こんばんは!久しぶりです!!

最近は花粉がヤバすぎて思考回路が停止しています、、、

もう杉はドームの中で育ててください!!

政治家の人お願いします!一票いれます!ただで!!!


ってな感じで、久しぶりに古着商品をアップします。

最近は新品ブランドも増え徐々に新品の割合が多くなってるAHEADですが

古着商品はとっておきと自分の好きなノリに関しては入荷するようにしています。

今回はその中のとっておき商品です!!





皆さんご存知の【1950年代製 ビンテージオリジナル LEVI'S 501xx】です!!

洋服を着ている人は誰しもが聞いた事のある一つだと思います!

今市場でも501xxは値段が上がっていて非常に人気のある一点物です!!

ディティールはこんな感じです!!










説明すると長くなるので写真である程度みてみてね!!

ピックアップしていいますと、現物は革パッチなのですが紙パッチも含め

ほとんどは破損していますが残っているんだなぁ~~!!

後は、年代的にもちろんですがリベットは銅です!!

その他気になる点があったりご質問等ありましたら店内でお気軽に言っていただけましたら

ご説明させていただきます!!

県外の方等も気になりましたらお店のほうにお気軽にご連絡いただいて結構ですし

もちろん通販にも対応させていただきますのでお申し付けください!!


やっべーーよ!!テンションあがるよねーー!!ってゆーかあがってよねーー!!!

是非是非!!

じゃーねー!!