こんにちは!!

また2日3日前から以上に寒いですが

こんな訳の解らない天候に合わせとれるかってことで

【JACKMAN】の春夏物、Tシャツもちょこちょこ入荷しました!!




オーソドックスなジップアップタイプの【SWEAT PARKA】です!!

薄手のスエットで春先など軽めに着てもらえると思います!!

ここ最近個人的に大好きなヘビーオンスのスエットをよく入荷していて

薄手のスエットも欲しいというお声もチラホラいただいていたので入荷させていただきました!!

後Tシャツも入ってます!!




素材にシルクと天竺コットンを使ったロゴTシャツです!!

素材にも凄くこだわっているので着用した感じとか凄くいいです!!

ネイビーとホワイトの2色入荷です!





定番の【POCKET T-SHIRT】です!!

素材は☝️と一緒です!!

今回はアメカジ好きならたまらないトリコロールカラーとフェザーグレーXチャコールの2トーン

の2色を入荷しています!!

JACKMANはずっと着れるブランドの一つでとてもいいブランドだと思います!!

前に出ない服で着てる人を素材やシルエットなどでかっこ良くする服です!!

是非是非着た事ない方も一度着てみてください!!

チョーお勧めです!!