こんばんは!!

今日は昨日のライブと出張のお知らせについて書きたいと思います!!

先ず昨日のライブです!!

チョーーーー楽しかったです!!


【ショウネンノココロ】









【HOT ROCKIN’ DADDY O'S】

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160229/19/mm-heads/37/6c/j/o0310041313580266697.jpg">





久しぶりのLIVEパーティーでみんなにも会えてすごく楽しかったです!!!

自分らのバンドはさておき、

主催の【モンドダイアモンド】とゲストバンド【JACKIE AND CEDRICS】

の写真を楽しすぎて撮り忘れるとゆう失態をおかしてしまいましたが

終始サイコーのパーティーでした!!

僕は病み上がりとゆうのもあり(いい訳です)打ち上げ前に撃沈してしまいました!!

すんまそん!!てへぺろ笑

こうゆう機会はたまにしかなく凄くくすぶっていたのでエンジンかけすぎました!!

ちなみに僕の先輩らは朝の7時くらいまでいったそうです!笑!ふぅ~~💦

ありがとうございました!!



さて、お知らせです!!

前回のブログにも書きましたが明日1日の火曜日は展示会で東京出張の為お休みさせていただきます。

2日の水曜日は定休日となりますので木曜日よりいつも通り通常営業となります!!

お間違えのないよう宜しくお願い致します!!