こんにちは!!

本日28日日曜日はlive出演のため17時までの営業となっています!!

大変申し訳ございませんがご理解とご了承お願い致します!!


ちなみに今日のliveです!!




東京からゲストで【JACKIE AND CEDRICS】が出演します!!

サーフガレージバンドで個人的にもすごく好きなバンドです!!

ギターのエノッキーさんカッコいいですよーー!!個人的に大好きです!!

ベースはロッキンジェリービーンさんでバンド以外にも絵を始め説明不要なくらい各シーンでお見か

けする方だと思います!!ハードなパフォーマンスでバンドでもすごくカッコいい方です!!

とゆーわけで僕らもご一緒に少し出演させていただきますのでよかったら遊びにきてね!!




来週も1日の火曜日は展示会で東京出張の為お休みいただく事になっています!!

この時期は展示会も多く臨時休業も多々いただいていますのでせっかく足を運んでいただいた方には

ご迷惑をおかいたしますが少しずつ自分なりに前に進んでいきますので

暖かくお見守りいただければ幸いです!!

それでは楽しくliveやってきまーす!!宜しくお願い致します!!!