こんばんは!!

しばらくぶりですが最近も相変わらずいろいろな方々に遊んでいただき話を聞かせてもらったり

刺激を受けたりさせてもらってました。

話せば長くなるのですが…

最近の自分としては今主流のメディアに重きをおくことを減らしました。

どうしてもメディアに書くことによって満足してしまい行動が伴わないといったことが起こりやすいと思いました。

その分その場の感覚を大切にし自分なりにいろいろな場所に極力顔を出し

行動重視スタイルをとってきました。



昨日もいつものように仲のよい先輩と話をさせてもらいかくかくしかじかで

できるときにはブログも平行して書こうという気持ちになりました!!

これからも少しづつ更新していきますんでよろしくお願いします。


もちろん今まで通り服は入荷してきています。

夏物もわりと回転はしましたがいくつかアップしたいと思います。




jackman border pocket T-shirt



mt. rainier design shorts






seasun beach sandale



rainbow leather sandal



vintageのメッシュキャップも出しました。

とりあえずこんな感じです。

よろしくお願いします。

また!!!