こんばんは!!


本日も元気に通常営業させていただいていたのですが…


朝から掃除片手にちょっとと思い店内の模様替えなどもしてみたら


ヤバいことになりました。。営業どころでなかったです!!


あぶない、あぶない!!


収集つかんようになってもーーーたー!!!みたいな。


必死でかたずけました!!!


思いつきでやったらヤバいことになるというのをまたまた思いださせていただきました!!


でもある程度掃除もできたし結構満足のいく店内になったのでイイ気持ちで新年を迎えられそうです!











では、年末年始の営業のお知らせです!!


12月31日 12時~17時まで営業

1月1日   休み

1月2日   休み

1月3日   12時~18時まで営業

1月4日   以降通常営業


となります。


よろしくお願い致します。




今年も良いことも悪いこともたくさんありましたが


AHEADや僕自身にかかわっていただいたみなさま本当にお世話になりました。


こうして今年も無事終了し、来年からもAHEADを元気に営業させていただけるのも


お客様はもちろんのこと、


一緒に笑ったり、時には怒られたりと(けっこう多)プライベートも共にした


先輩、友達、後輩など常に身近なみなさんのおかげであるとこころの底から思っています。


いろいろなことにどれだけ貢献できるか分かりませんが僕にできる限りのことは


これからも全力でさせてもらいます。


みんながイイ感じにカッコイイ大人になれるように、またこれ以上に高松が良い街になりますように


時には協力し合い頑張りましょう!!!


長くなりましたが、来年もAHEADともどもよろしくお願い致します。



新年は少数ですが福袋も用意させていただき営業を開始させていただきます。


是非寄ってください!!!


ありがとうございました。