こんばんは!!


最近寒いですね!!


この忙しい時期、風邪引かないように気を付けてくださいね!!



さて、AHEADも商品入れ替わったり模様替えしたりしてま~す!!


ざくっとですが






古着もチョコチョコ出たり入ったりしてます!!!


そして最近友達の協力もあり


古着シャツをブリーチ加工してみました。


最近新品でも流行っている、グラデーションのブリーチ加工。


善し悪しはひとまず置いておき、この感じだとできそうやなみたいな!!


わりとイイ感じにできたと思います!!


よかったら店頭にて試着してみてください。


相談次第でオーダーも受けれそうなものは受けさせてもらいますんで


是非一度見てみてください!!









こんな感じで、最近はミシンさわってみたりと


いろいろお店としてやっていけたらいいなと、


修業中ですのでうまくいった物は少しづつにはなりますが


また店頭にだしていきたいと思っています!!


少しでもこだわったいいもの、愛情のあるものを提供できるように一つづつ頑張りますんで


気長によろしくお願い致します。



そしてすいません。お知らせです。


以前にブログに書かせていただきましたが


明日12月16日(月)は出張の為お休みをいただきます。


火曜日以降はもちろん通常営業となりますので


大変勝手ではありますがお間違えのないようお願い致します。