こんばんわ!!

まず、今日は年末年始の営業時間についてお知らせです。


12月30日(日) 12時~20時 通常営業
12月31日(月) お休み (掃除とかで店にいるかもしれません。なにかあればお気軽に。)

明けまして~の、
1月1日(火)   もちろんお休み!!
1月2日(水)   お休み
1月3日(木)   12時~18時 変則時間営業です。
1月4日(金)   通常営業~

とゆう感じです。

去年までは2日からの営業でしたが今年は3日からの営業となりますのでお間違えのないようによろしくお願い致します。

もしかしたら、3日はゲリラセールがあるかも…気になる方は店頭にてお尋ねください。(おおやけにはしていませんのでくれぐれもお尋ねください!!)

よろしくお願いします。



残りわずかの2012年みなさま楽しんでおられることだと思います。

僕たちは先日、何次会か忘れましたが朝方のカラオケ2時間だけで…

8万円弱お支払いさせていただきました!!

一瞬にしてみんながテンパってました!

すごい数の冷酒が運ばれている姿を見ました。

たのんだやつ殺すっ!!と、強く思いました。

でも、みんな泥酔してたのでおのおのにすごく気持ちよく次行ってました!!!



そんな僕だけど、もちろん明日も忘年会でーーーーーす!!

先輩っっ!!!!盛り上げまっせ~~~!!!!!!