こんばんわ!!!


ひっさしぶりでーーーす!!!AHEADだよ!!!


ちょっとブログ書かんすぎたぜ!!みなさんやっとりまっかーーー????


元気っすかーーーーーー!!???


なんか、元気ないんちゃん??


家でテレビとか見よんちゃん???


年末やでーーーーー!!!楽しいでーーーーー!!!起きようでーーーーーー!!!


先いっとるでーーーーーー!!!!!!


相変わらず仕事も遊びも、バリバリ全開ゴゴーゴーーーーでいっとります~




最近はといえばアイスホッケーの防具をちょこちょこ買いかえました!!


テンション上がるわーーーー!!はよ使いたいわーーー!!


バリバリやらざるおえくなったしーーーー!!


やっぱいろんな意味で道具って大事やなと思いました。



後は…


最近ヘビ食ってます!!!ガチのやつ!!!!干しただけのやつ!!!!!


生で!!!!!!!


高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

毎回、オエェーーーーーーー!!??ってなります。


っていうか、触りたくないです。


でも、漢方ですごい体にイイらしいんで!!


大好きな先輩からのおススメでいただいたものですので


死にそうな顔しながら食べています。


明日からもラッシュ!!ヘビさんの力をかりて年始までブッ飛ばしきります!!




あと、結構いろいろ商品入ってるんでよろしくぅ~~~


カッコええよ!!!


ってゆうか、そっち載せろやーーーーー!!!!って感じやろ!!!


そうゆうスタイルでやってます!!!


服も生ものなんで、ほんまにまたお店寄って見てください!!!!


サービスしまっせ!!チュッ