こんばんわ!!


かなり寒くなってきましたね!お久しぶりですアヘッドです。



じゃじゃ~~ん!!!!!



高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

コンピューターミシン買っちゃった!!!




今店には、brotherの工業用ミシンが1台あり裾上げ等間に合わせていました。


最近ミシン屋さんにメンテナンスもしてもらい快調だったのですが


リメイク商品や、リサイズ、お直しもしたいと


ずっと欲しかったんで買ってしまいました!!


まんもすうれぴぃーーーー!!!




購入時、知識もなく探り探りミシン屋さんに聞いていたんですけど


いっぱい見せてもらったらそのミシン屋さんが取り扱っているミシンの中で


結局どないかして一番ええやつを


もう勝手に自分が買おうとしていました。


こうてしもとるしーーーーーー!!!!


まったくお金がたまりません。


最近携帯をi phoneとかにもしたんですけど


そん時も漠然と一番高いやつを選んでしまいます。


使い方も分からんのに…お金もないのに…


でも服とかもちゃんとしたお店に行ったら基本的に値段はウソをつきません。


多々例外もありますが…


いい服はよく着てるし、やっぱり手元に残ります!


このミシンが例外でないように使い込んでみたいと思います。



ではさっそく、最近ミシンをひたすらさわっているのですが


とりあえず第一弾!!形になりました。


チャンピオンのリバースウェーヴの生地を使って


リメイククッションです。



表面


高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

裏面



高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

まだ中身は入れてないのですが


とりあえず、ごまかしごまかしできました!!!


もっと練習していろいろ試してみようと思います。


次は4本針ロックミシンを狙っています。


ズキューーーーン!!