久しぶりです。AHEADです。

最近は雲隠れの術にハマってました。


今日の行事ごとはいつもお世話になってます庵治町でキャンプをしたいと思います。

明日は庵治の秋のお祭りという事もあり

いつも庵治町の海、山などで遊ばせてもらってるので

お祭り前に僕も神様に1年の感謝の気持ちを込めて遊ばせてもらおうと思います!!

明日は友達の配慮もありそのまま、よそ者ですがお祭りに参加させていただきます!!

庵治町は大好きな場所なんで同じはっぴを着させてもらい

もっと深く庵治町を体感させていただこうと思います!!

毎日、本気で遊んでいます!!!!

これからもよろしくお願いします。



今日はキャンプファイヤーの時このCDを持っていこうと思います。