こんばんは!!


AHEADです。お久しぶりです。


最近は出張やライヴイベント、友人の結婚式、久しぶりの友達や先輩方とお食事したり


相変わらず楽しく毎日やらせてもらってました。




みなさまのようにフェイスブックやツイッターブログなどを活用し


なかなかうまくお伝えすることが苦手ではありますが


寝る間も惜しんで動かせていただいておりました。


まぁ、ぶっちゃけ遊っびょるだけなんすけどね。


でも僕の中では我流な見解にはなりますが


仕事を頑張るのはみんな一緒で


それ以外の仕事やお金やたてまえなど抜きの


自然体で遊んでいる時こそが一番自分を刺激でき成長させていただいてるのではないかと思って


います。


そこから自分の仕事や生活などにも活かせて行けたらそれが一番です。


最近は自分の中で比較的刺激の多い毎日でした。


そんな思いをブログに書いてみたりしてみました。





さて、まだまだ暑いですが


秋冬商品入荷中ですのでとりあえずザックリ載せてみます。


後々ちょっとづつご紹介させていただこうと思っています。

               

やんちゃー、あわよくば載せてくれんかなーとも思っています。



【Mt.RAINIER DESIGN/マウントレイニアデザイン】

【Attractions/アトラクションズ】


辺りからシャツ類、小物、パンツ類入荷中です。


高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

高松市古着屋AHEAD【アヘッド】のブログ 087-851-5370

とりあえずディスプレイ替えの様子だけほんまにザックリと!!


パンツ類など取れていないものもありますがまたアップさせていただきます。


ペインター、イージーパンツなどなど入荷中です。


とくにペインターは人気商品ですので気になる方は是非お気軽に!!


サイズ、カラー欠けなど少しありますがよろしくお願いします。