こんばんは!!

お元気ですか??



またまた久しぶりの更新となります。

今までずっと、自分で忙しいとかゆんはなんかいややったんやけど…

最近ほんまに忙しい。

気づいたらブログを書く時間もなく、仕事をさせてもらってます。

なかなか前に進まないし。

今日も少し前に営業が終了し、そろそろブログ書いとかなと思い

更新していますが

この後も、今日中にまとめないといけない

イベント用の商品をまとめる仕事がまだまだ残っています。



やれること全部やってみたりしちゃって

「えっ!?俺ってかなり真面目なんちゃん!!」と

自分で自分に思っってみる。ってゆうプレイもはさみつつ

毎日過ごしたりしちゃってます!!



まだ、種まきの段階なので

いいのか悪いのか分かりませんが

自分の中のこのブームが続く限り自らプレイヤーとなって

プレイしたいと思います。


ちょっとネジりすぎたかな!!

では、また。